imakokorokokoのブログ

タイのバンコク在住 メディテーションブリージングヨガ主宰

細胞を修復させるようなヨガ

今日は、子連れヨガTTの2回目。

 

一人一人に寄り添ったアドバイスが出来るように心がけています。

 

昨日生徒さんからこんなメッセージを頂けました。

 

先生今日からの子連れTT、ありがとうございました。

参加することにして心底良かったです。

 

恥ずかしながら、みんなの発言を聞いて、忘れていた感情を思い出しました。。

私も、母になってからの気づき、職場で子どもと関わっていたときとはわけがちがう!って思ったこと、育児の戸惑い、そうだ、私もそれを感じた!

そして、独身のときは何にもわからないで保育してた!お母さんたちに申し訳ない、いつか、リベンジしたい!って感じたんだった!!と。

 

体がふるえるような気持ちになりました。

 

ほんとに受講することにして良かったです。

 

日本の状況のシェアもありがとうございます!

 

また明日からよろしくお願いします!

 

お忙しいなかすみません、先生に伝えたくなってしまいました。読み流してください( ´艸`)😜

 

 

 

 

 

 

こんな風に点が繋がる感覚いつもある。

 

 

あの時の意味ってこういうことだったんだって。

 

答え合わせしている感じ。

 

 

今日は少人数だったので一人一人をゆっくり観察してアロマも使ってゆったりとした呼吸が深く出来るようなレッスンが出来ました。

 

 

肩で呼吸されていた方がだんだん胸で呼吸、そして最後はお腹がゆったりと動いているのを拝見して嬉しかった。

 

 

わたしに出来ることって何だろうっていつも考えています。

 

 

 

たった1時間でもレッスンに来てくださったその方の心とカラダと魂まで大切に扱いたいと思っています。

 

 

まだ写真の貼り方が分かりません。

 

 

イメージは、青空のイメージ。

 

今日は、新月。

 

 

もしかしたら暗闇からうっすらお月さんの気配だけ感じられるかも。

 

 

今日は、緊張したことがあったけれど

新月だし思い切って!と思って。

 

ある人にあることをお伝えしてみました。

 

 

ありがとうございます。って言ってくれました。

 

 

この後どうなるか?緊張しながらワクワクしながらあとは、天にお任せしちゃいます。

 

 

全ては、上手くいく。

 

そう思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【注目】PCだけでなくスマートフォンに対応しました!!
─────────────────────────
ホームページやブログをやっている方必見!
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げるA8.net

無料会員登録はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLBNK+CCQTO2+0K+ZTFR7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━