imakokorokokoのブログ

タイのバンコク在住 メディテーションブリージングヨガ主宰

新たな出発

ブログ開設出来ました。

 

嬉しい😃😃😃

 

こちらのブログでもよろしくお願いします♡

 

 

日常のことや感じたことなどを中心に書いて行けたらな。

と思っています。

 

 

明日は、ちょうど新月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくカラダがだるくて眠いのはそのせいかな?

 

 

今日は、バンコクでの久しぶりのヨガ🧘‍♀️フルレッスンでした。

 

 

沢山の笑顔や先生待ってました。とか会いたかったですって色んな方に言って貰えて、草葉の陰で泣きました。

 

 

みんな本当にありがとうございました😊

 

解決しないといけないことも沢山あるけれど、、、

 

 

 

毎日感謝の気持ちを忘れないで過ごそうと思います。

 

 

久しぶりのバンコクから

 

 

新しいブログ開設

 

2018.7.12

 

 

 

 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLBNK+CCQTO2+0K+ZXICZ